attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寂しい別居

今朝も元気に、ママとバディのお散歩です
今日はお勉強しましたよ〜
でも、ツルツル滑って集中できないママ




暴走マシェリ



小さな春、見つけました
 
朝早く、チビ君の寝込みを襲ってきました
でも、もう起きていた


 
さて、今晩よりバディとマシェリは別居です
ママとマシェリは、ママの実家でお世話になっています
バディも感じるのか、随分とごねてわがままを言っていました
バディの熱い眼差しを振り切って・・・ママはバディと離れたくないよ〜
パパはマシェリと離れたくないよ〜
心を鬼にして、辛抱しようね\(*⌒0⌒)♪
パパとバディは、男同士仲良く頑張って
少しの間、ママの通い妻生活です
尚、ブログは今まで通り更新していきますが
多少、更新が遅れたり、コメントのお返事が遅れること
お許しいただければ幸いです
できる陰り、毎日の出来事をお届けしていきたいと思います

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます