attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ストレス発散

今朝は冬に逆戻り
せっかく解けた雪が・・・6センチも積もったとか
ハディとマシェリには白くて綺麗な雪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ嬉しいだろうけどね



さて、父ちゃんの夕食を作りに一時帰宅
バディ君、朝からお留守番で寂しかったね
とっても嬉しそうな笑顔で、しっぽブンブン
ところが・・・やってもーたー


「これはナァーに?・・・僕が・・・」
反省(´ε` )


父ちゃんも、ゴミ箱に入れていなかったので
牛乳パックをちぎって遊んでいたようです


母ちゃと雪遊び


バディは、一人雪と戯れていました

父ちゃん、早く帰ってきてくれるかな?
父ちゃんとラブラブ、羨ましい?

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます