attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

台風前の晴天


台風の影響からか、なんと今日の最高気温31.1度
北海道へ向かって台風がやって来ているようだ
温帯低気圧に変わる可能性もあるらしいが、
どうやら北海道に近づくにつれ、スピードアップするらしい
それにしても、予想外の暑さである
そんな訳で、バディは散歩後の水浴びを楽しみ疲れたのか
朝食はトッピングのみ完食、フードは散らかし放題
早朝から、クーラーのお世話になってます



 
 
 
 
 
 
炎天下の中、トイレタイムです、少々暑さに、バテているバディ
草の上はそんなに暑くないと思うのですが。。。 
 
お騒がせいたしました、鼻のハゲに付きまして訂正がございます
どうやら、パパと遊んでいる時に、スライディングによる擦り傷ではないかと
判明いたしました。 (~_~;)実は、ドジ男でした



夕方散歩は、ボールで遊びました。
父ちゃんとも母ちゃんとも、追いかけっこです
いっぱい走ったね。(^_^)v
 
気が付くと、お花でいっぱいになっていました〜
これまた、草むしりが大変です。
そろそろ、植え替えも必要かな?


明日は、消防安全パレードだったんですが
台風の影響で雨の予報
パレードは延期になりました
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
おきてがみ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね