attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ただいま〜


無事、横浜遠征より戻ってまいりました。
なんと寒いのでしょう、この気温差には、
ついていけな〜い〜(小力風)
早々に薪ストーブを焚きました。
毛皮を着ているバディも、寒いのか?
ストーブの前を陣取っています。 
 
さて、何から報告しましょうか
今回もとんでもなく、珍道中でした。
頭の中を整理するには、ちょっと時間が。。。
その前に、バディのストレス発散へいつもの公園へ

                    

半年振りに、ひめちゃんに再会
まあ〜、随分社交的ななりましたこと、ママとジャレジャレ
そして、インディ君サラちゃん登場
これまた、半年振りです。
こうして、又皆と会えるのは嬉しいよね〜
せっかくの再会でしたが、当のバディは
飛行機から降りて来たばかり、興奮冷めやらぬ状態
今日はちょっと、遊びモードにはならない様なので
又、今度遊んでね〜
 
 

                     
                     

で、レイちゃんより連絡が、本日ドッグオーディションの二次審査
結果は、二次審査は通過したものの、決勝進出にはならず。。。残念
レイちゃんも頑張ったようです。良い経験したね。
そして、吹雪ママさんみーちゃんが応援にかけつけてくれたそうです。
心強い応援団、ありがとうございます。
明日は、残念会でもしますか d(-ω・。)ネッ☆
 
少し走って、ストレスが解消されたか、
何度お下品な、走りながらのおなら勃発
走り方がおかしいなと思った瞬間。。。凄い荒業でござる
罰の悪そうなバディ君、でもパパとママは大笑い



 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今回頂きました、ロゼッタです。
もちろん、パパとママからのご褒美です
明日から、遠征内容をご報告です。
お楽しみに!!

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛ご訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いします♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!