attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ホワイトデー


大好きなレイちゃんへ
ホワイトデーに、僕そっくりのぬいぐるみをプレゼント とっても気に入ってくれたらしい。
でも、ブルンブルン振り回すのは止めてね


                             
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

パパに何をされても、嬉しそうなバディ

パパからママへのホワイトデーだそうです。
あ〜ぁ 又、脂肪の元を頬張っている



カトレアが咲きました。
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
   人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ     
(   )ノ~~See you tomorrow.!!
 
仙台の叔母と、今朝、電話連絡が取れたそうで、無事のようです。ご心配頂きありがとうございました。
ただ、娘さんとは連絡が取れていないようで、心配ではありますが、無事を信じております。