attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

超ビックニュースです

                    

先日、アイドルドッグオーディションに参加して、結果連絡がありました
バディ君、残念な結果でしたが、素敵な写真を頂いてきました。
そして、一緒に参加のレイちゃんですが、見事一次審査突破
5月4日 サッポロファィトリーにて2次審査を経て、アイドル決定です
レイちゃんには、バディの分まで是非、頑張っていただきたい。
札幌近郊の皆さん、是非レイちゃんの応援に駆けつけてください。
旭川からは4犬、出場だそうです。
『バディ君、ちょっと落ち着きなかったものね〜 残念』by店員
 
そして、もう一つめでたい事が。。。レイちゃん、本日誕生日で〜す。
(@(*'゜ェ')o<※*:'゜。Happy Birthday♪ 。・:*:・゚'☆♪

                 

レイちゃんは、た〜くさんおもちゃはあるので、
おやつとケーキをチョイス、気に入ってくれたかな〜
 
今年の夏のバーベキュー、楽しみにしているレイちゃん
窯を入念に下見している、レイちゃん



 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
                レイちゃん、そこは危ないよ。
                  中には入れないよ

                

これからもずっと仲良しの二人でいてね
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛ご訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いします♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!