attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

仕掛けたのはどっち?


今日は、一日天気が悪く、こんな調子で 寝て曜日
若干、目の下が薄毛お疲れ?熊がいる〜
さて、2階からのダイビングから約1ヶ月 あっという間に、きれいになった鼻の下       

       


バディのストレス解消に、パパとかくれんぼ
さ〜て、        パパは何処かな〜
あれっ!僕の家に  侵入者がいるぞ
パパではないか!!ココは僕の家だ!!(怒)出て行け!!

一緒に入ろうとしていたが、どうにも入れず威圧いている
パパも意地悪して出てこない、出てきた後は早々にバディの   攻撃開始
今日はパワーが有り余ってるので大変!


バディの迫力に、パパも押され気味
本気を出しても、今日はかなわない
結局、本日の勝者はバディ
昨日食べたお芋が原因か?・・・          おならが臭いよ〜〜〜
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ  
にほんブログ村   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ  
にほんブログ村
人気ブログランキングへ  

   ご覧頂きありがとうございます。 本日もポチを、お願いいたします。