attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

紅葉の始まり



今日は散歩コースを少し変えて山へ
公園の木々は色付き始め、吐く息も白い テニスコートへ進入。ココがランだったらな
若かりし頃、パパママもこの場所でテニスをしたそうな


バディ一家の寝坊で、ココちゃんに遭遇
そんな日もあるよね
さて、久しぶりにご飯にトッピング
隣のおじさんが、僕にニジマスをいっぱい釣って来てくれた。

早々に、ママに調理してもらいキャベツ・小松菜・かぼちゃ・ ニジマスの煮込み
とっても美味しかったのか  昨日は完食
が、今朝は何も口にしない

食欲より、パパの  側が良いのか?
なんだか今日は   甘えん坊のバディ君
夜の散歩も、こんなに暗く、お友達とも会わなくなった。
寂しくな〜


にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ  
にほんブログ村   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ  
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

バディ君、ご飯食べないとバトルできないよ。 今日もポチにご協力を・・・