attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

秋を実感


バディの監視窓に、一晩にして くもの巣が・・・
せっかくの朝日が、台無しである
すっかり寒くなった朝は、ストーブの火起こしから一日が始まる
そんな火起こしに、            バディも参加したのか?
頭に煤が付いている(泣)
これが意外と落ちないのよね
散歩もうんpも快調で、今日は 朝からノリノリのバディ君
レイちゃんとのバトルが不発だったのか、朝はパパとバトル勃発


なぜか楽しそうに、カメラを構えたママそしてカメラ目線のバディ君
かなり意識しすぎですよ(笑)
パパも満更でもなさそうに、      バディとのバトルを楽しんでいる
バディはパパの休みが判るのか?  パパにぴったり金魚の糞?      ストーカー?片時も離れたくな〜い
可愛いのよね、そんな甘えた顔が・・・
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ  
にほんブログ村   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ  
にほんブログ村    


パパ農園

取れ過ぎたゴーヤを天日干し
ゴーヤチャンプルや てんぷら用に保存食にチャレンジ
ついでにナスもお試し

     秋の収穫祭
  今年の玉ねぎは不作じゃ!
  ミニ玉ねぎのような・・・      シチュー用だな(ガックリ)

             ジャガイモ(インカの目覚め&キタアカリ)
   気温が高すぎて、でんぷん質が破壊され   すが入り、収穫量は少なくこれまたがっかり

やっぱり秋はこれだよね  ストーブって・・・      この楽しみがたまらない
焼き芋(安納芋)
今日もご覧頂きありがとうございました。
明日は、どんな秋お届けできるかな?  ポチッ!とお願いします