attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

またも・・・何故ここに


話が前後してしまいますが
なんとも、お間抜けな惨事が
僕の大事な睾丸に、棘が刺さっていたママが発見し、その棘は無事抜いた が、そのすぐ横に瘡蓋を発見  
すぐ良くなると思いそのままに・・・  ところが再度チェックすると膿が出た
即、病院へ                『バディ君は、よく睾丸を怪我しますね棘とはまた何故・・・?』
お薬を頂き、軟膏を塗ってお大事に  棘が刺さった状況が、想像つかない?早期発見できて良かった・・・(笑)



今日は、すごい雨風だった
小さくて見ずらいけど   雹が降ったんだ
そして、散歩は公園へ   さすがに寒いのか?   人もワンも散歩していない
久しぶりに、ジッツ・プラッツets・・・の練習
毎日続ける事に、意味があるのよね・・・サボりすぎたパパ反省
しばらくすると、       レイちゃんが公園に登場
いつものバトルを少々、  おしっこ&うんpタイム

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ  
にほんブログ村   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ  
にほんブログ村    


人気ブログランキングへ
最後までご覧頂き ありがとうございます
おまけのポチ、   お願いします