attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ボールをめぐって


夕方の散歩に、誘ってくれたレイちゃん
パパがまだ帰ってないので、それまで  何して遊ぶ
レイちゃんはボール 遊びがいいの
一人で遊ばないで 僕にも貸して

     それは、いやっ!
    えっ! やる気だな

   こうなったら、取り返すぞ

参ったか・・・ 
貸して頂戴、一緒に遊びましょうよ
どうしようかな〜
ねえ〜、お願い
と、油断させておいてそうは、行かないのだ


お見通しだったのね
この後、パパが帰宅レイちゃんと散歩へ
しっかりご飯も完食♪
ママにぴったりくっついて、食後の一休み
パパがやきもちを焼きフォーカスされた


そして、就寝前運動
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ  
にほんブログ村   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ  
にほんブログ村    

人気ブログランキングへ  ポチッ!とご協力お願いいたします。  
明日は天気がいいらしい。チビのお見舞いにでも行こうかな〜 
風邪かな?お熱があるんだって。
皆さん!気温の変化で、体調崩さないよう気をつけてくださいね
最後までご覧頂き、ありがとうございました。