attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

完全復活


やっと愛するパソコンが戻ってきました。
結局、初期化しデーターの移行中であります。が、まずは日記を・・・
ママは今日も、消防女性分団の研修会です。

退屈な僕は、お留守番
天気も悪く風が強い   夕方は雨の予定     レイちゃんと、散歩行けるかなo(^-^)o
僕の、おしゃれ用の   首輪が届いた(*^-^*)
オーダーメイドで、なんと エルメスカラーだそうだ  (ママはブランド好き)
名前入りなんだ 
今日はあいにくの雨なので、使用は天気のいい日までお楽しみ
さて、パソコンが帰ってきたのはいいのだが、   僕の寝床が・・・


足の踏み場もないほど散らかっている
まったく嫌味なバディ少しくらい、ガンマンしてもいいじゃない
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ  
にほんブログ村         

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ  
にほんブログ村    
人気ブログランキングへ  今日もご覧頂きありがとうございます。
              足跡代わりにポチットお願いいたします。