attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寒い〜〜


なんと寒い朝    最低気温4.7℃  最高気温は12.9℃
息が白い〜〜
朝から元気な二人 バトルで、体を温め 寒さ対策(・・?
パパは手袋使用  寒すぎ〜


お互いにチラ見して、チャンスを伺い、散歩の間、3ラウンドは  こんな感じ
さて、ママの失敗談
ママは、いつものように僕のウンチ袋と、お水と、テッシュの入ったバックを背負って散歩に行く


何だか寒気がしてきた  ママ。特に背中とお尻。
何かがおかしい(・・? お尻に手おやるとなんとお尻が濡れている、バックもベッチャに濡れている(@_@)
バックの中で水漏れ〜〜 超最悪(@_@;)
なんとパンツにまで、しみていた(~_~;)
お漏らしママ(*^_^*)

今朝のご飯は、      鮭の頭(コラーゲンたっぷり)キャベツ・かぼちゃを煮てトッピング。なのに
頭を出した〜〜 贅沢な!  でも、最後には食べた 

夕食前の悪戯なバディ
そんなに靴下が好きならば、と4本足に靴下を履かせた所、前足はそのまま夕食を食べていた
なんとお間抜けなバディ
よっぽどお腹が空いていたの?
最近やっと、 食欲が出てきた
食後は決まってこのポーズ  パパとまったり くつろぎ中
ああ〜あ    おまた全開   (^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ  
にほんブログ村         
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ  
にほんブログ村      
人気ブログランキングへ  ご覧頂き、感謝いたします。 ポチも お・ね・が・い