attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

何処にいたの?


朝から何やら、カサカサ音がする
音のする方へ捜査開始
ママ〜?これな〜あに
何故この時期に、糸トンボ?
食べれませんよ

ママが食べるの?食べません
パパの言うことには、
『薪に付いて来たのだろう』
冬眠から目覚めたけど、まだ冬!
その後、何処へ行ったのか、糸トンボ
もう一度、寝てるかな?   

               
               
               

行き成りテンションが上がるバディ
又も、フットマッサージ付きのクッションを
咥え、外へ持ち出し
もう、いい加減にして欲しいのだ〜
使用しようとした時、冷たくてビックリ
外に放置せんと、持ってこんかい
ゴリァ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ァァ!!
家の中は相変わらず雪だらけ。。。

決めポーズは、なぜかクロスハンド?
俗に言う、オカマちゃんポーズみた〜い 
パパにマッサージを受け、極楽よ〜ん

               
               

冬真っ只中、って、これからは気温も上昇でしょうが
バディ君の、冬使用の手足の裏、毛がボウボウです。
ボウボウでも毛は切りません。
これでも寒さから、肉球を守っているんです。
夏になる頃には、又短くなっているんです。凄いね!!


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
   人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!