attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

7月だ〜


一年って、あっという間ね(-_-;)
毎日うだうだしているうちに、もう半年です。
残り半年、充実した毎日を送らねば。。。
 
さて、本日やっとバディのシャンプーです
なんだかんだと忙しいのを言い訳に、伸び伸びになってしまい
首の辺りが汚れていたバディ 
『お風呂だよ』の一声で、準備中にどこかえ隠れてしまった
どうやら2階へ行き、ママの枕に八つ当たり
ブンブン振り回していた形跡あり(~_~;)
最終的には、強制連行され風呂へ押し込められるしまつ


多少、イヤイヤかなり抵抗しながらシャンプーは、人仕事です
 
最近ママは、シャンプー選びにこり始めた。
今までは、固形石鹸でしたが、泡立ちが悪く時間がかかります。
シャンプー嫌いなバディには、もう少し時間短縮できないか(?_?)
そこで今回、シャンメシャン自然のシャンプー&リンスをお試し
 
ママは、人間用のシャンプーを想像していたため
トロミがあるものと思い込み、キャップを取りボトルを逆さにすると
なんとシャバシャバで、半分以上が流れてしまった(゚∀゚;*)アラマ
急いで、手のひらの残りのシャンプーをバディの背中へ


何とか、半分くらいは洗えたかな〜 (。vωv。`)シュン(固形石鹸も使用)
確かに泡立ちが良く、クリーミーで濯ぎも早いです。
リンスも香りが良く、まぁー(^v^)いい感じ
他にも気になるシャンプーが バイオフレッシュ『アンチバクテリアシャンプー』 
今度は、こちらを試してみようと思います
 
本日の最高気温、28.4度
これは外で、ブラッシングしながらドライだな
さすがにママの方が暑く、日光湿疹が。。。かゆ〜いヽ(´□`。)ノ・゚タスケテ〜
仕方なく室内へ、ジュータンが濡れないように引いてあるタオルを避け
なんでジュータンの上やねん ヽ(`Д´)ノ
それも、そんなウルウルお目々で見つめちゃ嫌〜ん(^^)
バディもママもお疲れモード、このあとは二人で爆睡
 
さて、今日は大好きなパパが帰ってきます
相変わらず熱烈歓迎で、お出迎え



パパから、お土産話をタップリ聞いております。                (Kaiちゃんバブズ達の可愛さなど)
 
明日は、札幌へ合同訓練日です。
Fubumamaさんの御好意で、
一緒にお勉強させていただきます(低価格)
バディ君、訓練どころではなく、吹雪ちゃんに夢中になったらどうしよ
久しぶりの指導者(先生)がいらっしゃるので、ビビらないといいな〜
頑張って、お勉強してきます。\(*⌒0⌒)♪  Fubumamaさん、明日よろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね