attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

夏けっ!


なんだか暑いよ〜 夏いつ来たのっ(-_-;)
今朝の7時の気温、18.8度 
若干涼しいので、ベランダでのんびり〜
でも、湿度が高い(~_~;)
バディの活動も、朝のごみ出しとトイレタイム以外は
送風機の前でのんびり、散歩以外は室内犬
 
そんな退屈なバディを思って、レイちゃんが遊びに来た
早々、プールで遊びましょう(^^♪
が、バディはレイちゃんと一緒にはプールには入りません
きっと、水しぶきがかかるのが嫌なのかな




ママの実家は今、薔薇達が綺麗に咲いています。
だからお庭には進入禁止


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おや\(◎o◎)/! 現場から戻ってきたJun君発見
久しぶりなのに、マッサージを要求
今日も手抜き、ラストはプリティお尻で締め



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね