attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

男バディ誕生


バディ君 遊びましょ
レイちゃん、暑いね〜水遊びでもする
散歩も行かないとね
って、(ーー;)    先に楽しんでるし
バディも入ったら  (ーー;) 小さいし

水かかってるし   一人で水浴びしてるし
何すねてるのよ 別にすねてないし(ーー;)
チャンス(*^^)v   私も入れて(^^♪ えっ!入るの(・・?
僕が遊んでから


きゃー 水かかってる濡れちゃうじゃないの
もう止〜めた、(・・? 散歩行こう
ママ〜        散歩行ってきま〜す
と、この後事件が   レイちゃんが。。。

仲良く出かけた二人でしたが、自転車で散歩の北海道犬リュウ)に遭遇
なんとレイちゃんに襲い掛かってきた、レイちゃんもレイちゃんママもビックリ
レイちゃんにガァウッ! 
勇敢にもバディはレイちゃんとその犬の間に割って入り、レイちゃんを守りに。。。バディとその犬の戦いが始まってしまった。
パパも必死に止めようにも、その犬のリードは伸びるタイプ、そして飼い主は自転車ごと転倒中、リードは手からはなれていた。
パパはその犬に、蹴りを入れた。飼い主もビックリしたのか、『早く捕まえろ』と言っても飼い犬が怖くて捕まえられないでいた。
ようやくケンカが収まったころ、見た目バディは負傷していないようだ。
相手は、多少怪我はしているようだが。。。詳細は分からず。
その犬も飼い主もそそくさと、『すいません』と自転車で立ち去った
念の為、病院へ連絡し、抗生物質を処方していただき5日間服用します。
とりあえず、何事も無く良かったのかな・・・パパは、男バディを見たと感激


さて、TVの前に座り
泣き声に反応して、食い入る様に見ている
首をかしげ、     画面に近づき     クンクンと臭いをかぎ厳しくチェック
とっても気になる様子


やっぱり弟欲しいな〜なんて考えてる(・・?
もう少し間ってね
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 ポチッ!m(__)m  かたじけない