attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ママは早起き


世間一般には、Wカップ一色(・・?
ママはイヤホンでラジオ聞いている
興奮したのか、寝ているパパに突然、『1-0で勝っているよ』と話している。
あれれ(-_-)zzzパパ寝ていたのに 僕より早くママは起きていたの(・・?
ちなみに、パパも僕もママに起こされた。(@_@;)

ヤギミルクアイスだ〜〜
暑い夏は、アイスに限るね

毎日5粒が限界だって、残念(-_-;)

プール(・・?     に水が入った
冷たくて入れない  慣れるとこの通りさ
なんだか小さくありませんか (・・? 僕が大きくなったんだね
こんなに違う(^^)  1年前の僕です





明日から、パパは出張です
今日はタップリ甘えて、抱っこで居眠り
抱っこというより、上に乗ってる感じ

ママのお薦め(^^)    お取り寄せ
ベールラオフ=ドイツネギ・行者にんにく入りウインナー
超うまいよ!!BQには持ってこいです
アンテナにリンクしました覗いてみてチョッバッケン ウント ヴラーテン
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
   いつもポチッ!ありがとうございますm(__)m