attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

昨日の様子と、訓練動画


昨日の納涼祭での様子
ちび君はオシャレに甚平、父ちゃんもオシャレに浴衣
ちび君パパはお仕事で、遅れて参加でした。
バルンアートのパフォマンスで、キリンを作ってもらい
最後に、天使の羽をもらっちゃいました。



 
さて、今朝の訓練の様子です



今日はレイちゃんファミリーと2回目の焼肉です
バッケン ウント ヴラーテンのウインナーや
シュピースロール・BBQチキンを美味しくいただきました
もちろん我が家で取れた『ししとう君』も、お腹へ収まりました
今日はあちこちで、いい匂いがしていました。
焼肉日よりだったのでしょうかね(^_-)-☆


確かに、
本日の最高気温
30.7度です
こんな暑い日は
ビールがはかどる
レイちゃんには、大好きなキュウリを体をクールダウンです。
キュウリは別腹的な、デザートのようです

時おりバディとバトルをして、焼肉を見学しておりました
ほろ酔い気分の父ちゃんは、レイちゃんとラブラブショットに大満足。


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね

ペット溺愛ブログトーナメント - 小動物ブログ村
ペット溺愛ブログトーナメント