attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

チョット息抜き(美瑛篇)


えぇ〜 昨日の朝訓練の後、チョットドライブに行ってきました
美瑛の町は、旭川空港から10分と近い場所
天気の良い日は、機内からでも綺麗な景色が、一望出来ます




 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しですが、ご紹介(^^♪ 
じゃがいも畑 これからカルビーホテト美瑛工場へ行くのかな〜
パッチワークの丘 と言われ、土と緑と麦とのコントラスト


セブンスターの木 
昭和51年 タバコ「セブンスター」のパッケージにも登場した
麦の成長に伴い、色の変化で丘の景色も変わる




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親子の木=仲良く寄り添って立っている、3本のカシワの木 (*´∀`*)
 
農家のきど道に鳥小屋が。。。なんと雀が子育てしています
畑の虫を、雛の為に運んでいました。
残念ながら、粘ってシャッターチャンスを狙いますが、警戒して出てきません


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね

ペット溺愛ブログトーナメント - 小動物ブログ村
ペット溺愛ブログトーナメント


全ての鳥小屋に、住人はいるのかな(^_-)-☆
 
牧草ロール、大きいでしょう(これは安全です)
 
昨年は、レイちゃんとのツーショットだったけど
レイちゃんスケジュールが合わなく、今回は一人で\_(^◇^)_/
見頃には、もう少しなのかな〜 百合も咲いていて、とってもいい香り
昨年は誰もいなかったのに、今年は観光客&カメラマンが来ていたよ



やっぱりラベンダー畑は、人気が高いです
主に北海道では、イングリッシュ・ラベンダー
一般的に知られているラベンダーで、耐寒性は良いのですが、耐暑性は低く高温高湿が苦手。
現在は耐暑性の強い2季咲きタイプもあるようです


如何でしたでしょうか?(^^♪ 北海道に来たくなりましたか?
秋には秋の景色があります。
又、ご覧いただけますよう、美瑛秋篇もご期待下さい。