attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ママは3日坊主


本日、母ちゃん又寝坊しました。
夜遅くまで起きているから〜(-_-)゜zzz…
楽しい朝の訓練の様子が、ありません
おまけに今日は、大型犬祭りのように沢山のお友達と一緒でした
訓練を終えたあと、レイちゃん登場。
続いて、サラちゃんとインディ君に、スピッツの吹雪ちゃん
コリー犬、ファミリー達


 
 
 
 
 

 
そしてちょっとした笑い話が。。。
インディ君、昨日はシャンプーで綺麗にしてもらったそうです、が
いつものように、朝露をタップリ吸い込んだ芝の上で、ゴロゴロ


レイちゃんパパ、インディ君をナデナデ
その後コリー犬達をナデナデ
レイちゃんパパさん、なんか手が臭いぞ
うんpの臭いがする〜 (;゚Д゚)!
そうなんです、どうやらインディ君
コロコロしているとき体に、
うんp付いていたようです
インディ君も今日はバディと一緒で、又シャンプーしているかな〜 
キレイにしてお仕事かな(セラピー犬)


さて本日、父ちゃん母ちゃんは、とある会社の納涼祭へ行くのだ
毎年、景品が豪華なので楽しみなのだ、今年は何が当たるかな
もちろんバディはお留守番なのだ

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね

ペット溺愛ブログトーナメント - 小動物ブログ村
ペット溺愛ブログトーナメント