attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

父ちゃん宙を舞う

動画オンリーです。
と思いましたが、やっぱり写真も載せます




父ちゃん、小指をの付け根あたりを負傷しました。(-_-;) 
やっぱり、体当りされると飛ぶよね〜(^.^)
少し腫れて、痛いようですが、可愛いバディの仕業なので、
全然痛くないそうです。 やせ我慢しているのかな?(^_-)-☆
遊びの延長で、仕方ないよね〜  

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね

ペット溺愛ブログトーナメント - 小動物ブログ村
ペット溺愛ブログトーナメント