attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

パターンを変えて訓練



今日も楽しく、訓練の始まりです
って、父ちゃん長袖着ています。
そうなんです、今朝も寒いんです。
今朝の6時の気温 11.8度
おまけに寒くて、母ちゃん寝坊
おかげで、僕の散歩が30分遅れた



さて、今回は、アイコンタクトの訓練です。
オヤツにて呼び寄せていますが、父ちゃんのおやつの出てくる
タイミングが悪すぎ〜 (~_~;)
いい感じだけど、袋からオヤツを出してる場合か(`・ω・´)
明日は、オヤツを手にもってチャレンジです (*^^)v
 
父ちゃんも疲れてくると、声を心の中で出している
声になってませんから〜 父ちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪


 
 
 
 
 
 
母ちゃんの寝坊のおかげで、サラちゃんとインディ君に会いました
母ちゃんは久しぶりに会ったので、サラちゃんインディ君を呼び寄せたら
バディ君、やきもち焼いて喝! こらこら、なんということをヽ(`Д´)ノ
サラちゃん、インディ君ゴメンね m(_ _)m


今日はサラちゃんの誘惑にノリノリのバディ


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね

ペット溺愛ブログトーナメント - 小動物ブログ村
ペット溺愛ブログトーナメント