attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ボール訓練



昨日、梅雨明けしたと発表があったばかりなのに、寒い
夏だというのに! 7月だというのに! 今朝の気温、13度
半袖では寒すぎます、パパのお弁当が無い日は、ママも散歩へGo
久しぶりに、パパとバディの訓練模様を拝見です
なんて楽しそうなバディなんでしょう〜
以前とは全く違い、とっても執着しています



アイコンタクトも取れているようです
後、もう少しな感じ (^_-)-☆
しかし、何故かリードを持っていないとなかなか側には来ず
リードを持つと、急いで戻ってきます何故かな〜
まあ〜、あともう少し頑張ってみましょう






夏を感じる、スイカとメロン
今年も実っています。甘さはどうかな?


 
 
 
とうもろこし(未來)、お盆前には食べれるかな〜
ヒゲが茶色くなって、もう少し膨らんだらね
インカの目覚めも、早く目覚めないかな〜(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
 人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます。
ランキングエントリー中、応援よろしくね

ペット溺愛ブログトーナメント - 小動物ブログ村
ペット溺愛ブログトーナメント