attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

勘違い

いつもの散歩も気分を変えて、反対周り
そんな時はいい事があるね(*゚▽゚*)
バディ君、レイちゃんが分からなかったの?
黄色いお洋服だったから?
ごめんねm(_ _)m レイちゃん


勘違いバディの照れ隠し、恥ずかしい〜
なんでもない散歩ですが、レイちゃんが可愛い
今時期の雪道は、危険がいっぱい
氷で肉球を切ってしまったらしい、レイちゃん





父ちゃんともたっぷり遊んで満足ですか?

バディ君父ちゃんに体当たり
父ちゃん尻餅付いちゃいました
バディ君、父ちゃんに勝ったつもりでいますねー
ガツンとやられちゃいますよ ニャハハ(*^▽^*)

 
さて、父ちゃん明日から四国へ出張
また、バディとマシェリのSP頼みますね

 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます