attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

爺ちゃん登場


小腹飯=キャベツ・きゅうり・鳥ササミサツマイモの煮付け、酵素のふりかけ
やぁ〜 爺ちゃん、久しぶり(^o^)丿 僕、大きくなったでしょ〜
大きくなったな(*^^)v


爺ちゃん風邪ひいたの(・・?    少しね、予防もかねてのマスク
チビも風邪だと言っていたよ(^_^;) 大事にしてね(*^_^*)
爺ちゃん遊んでよ、天気悪くて外で遊べないから、退屈なんだよね
明日天気良かったら、遊びに行ってもいいかな
いいよ      ママ、明日は爺ちゃんの家に行こう
チビは、保育園だからいないよ    エエッ! そうなんだ(-_-;)
いいよ、Tちゃんがいるもん     ボール持って行こう(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
退屈な日にポチッ!m(__)m