attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

焼肉?


今日は、ママの実家で焼肉です(^^)
チビ一家も来ていた
チビの風邪は、まだ治っていないようだ、鼻足れチビだった
僕の顔面に、思い切りくしゃみをした、  きっと僕は明日、風邪でダウンするだろう

えっ! 僕が悪いの      (・・?
チビと、散歩の練習 でもしょうかな
えっ!いいの〜〜 (^o^)丿嬉しいな 
外は暗いので、   室内で(^_^;)
さあ〜バディ     リードを付けて
   

それじゃー首     入らないよ(ーー゛)
バディ頭大きね    (ーー゛)      気にしている事を・・・
準備は完了(*^^)v   いざ、出発
レッツGO〜〜〜  お前はひろみか    (-_-;)  GOです

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
少し大人になったツインズにポチッ!