attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

闘志を燃やせ


早朝の公園は、又 今日も貸しきりか    (・・?
今日は、何時になく 長い勉強だ
パパ 気合入ってるな
僕も頑張らなくては
おや! ゴンタだ

おはよう ゴンタ        久しぶりだね バディ  

今日は、レイちゃん一緒じゃないんだ 

僕、早起きしたから レイちゃんは、(・・? まだ寝てるかな
レイちゃんに(ーー;)会いたかったの
       
今日、ママはチビと 一緒に札幌へ
ディズニーオンアイスを見に行ったんだ
今回は25周年記念でカメラ撮影OKで  カメラママに変身
一番前の席で見たのでチビも喜んでいた
で、僕はパパと   まったり留守番




第1回JWSAナショナルドッグショーの DVDが届いた
懐かしいな〜
又、沸々と闘志が  沸いてきた
そうか(^^)パパの熱の入った勉強は  これか。。。
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ              僕も応えなくては(^_-)-☆
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ  いつも応援ポチッ! ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村