attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

豪雨


なんと寒い日なんでしょう
本日の最低気温16.5度      最高気温19.9度
凄い風と雨で、外遊びは無理
朝もレインコートを着ての散歩
夜は、小雨に濡れていい男

用を足して即、帰宅 つまらない(ーー;)
で、パパを誘惑中
粘りがちで、室内で ポップ・ステップ   ジャンプ・ランラン
最初は楽しく遊んでいても、スイッチON

いつの間にか、   本息で格闘中
最初は、笑っていたママも、エスカレートしてあちこちにぶつかる僕を見て、角が出た
僕が怪我しないうち(・・?物が壊れないうち(・・?雷が落ちた



さすがに、大人しくしないとね(^_^;)
自分の影で遊びだし又、スイッチ入るのか
一人遊びはいいけれど、家中を走り回るのは勘弁しておくれ
にほんブログ村 犬ブログ (ジャーマン)シェパードへ 
にほんブログ村             tomoちゃん家のゆうすけくん

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

7月12日がお誕生日
8歳です。      お祝いに行けず    あらためて
お誕生日おめでとう 僕の大先輩                こんなに小さかったんだね (*^_^*)