attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雪化粧

今週のお題「スポーツの秋」
今朝はなんだかヒンヤリ
寒いはずだよ、山すっかり雪化粧


初雪を楽しみに登山客がいるんだね〜
 

食後の歯磨き中
今日はお天気がいいから、少し遊べるかな?
その前に、ゴミ出しのお手伝いしてね
tomoちゃんとのゴミ出し後、少しお勉強もしてみました


tomoちゃんとの息もピッタリね

このボールで遊びたいアピール

 
さて、バディ君どうしたの?
せっかくの休みに、父ちゃんはいない
それも、数日雨が多かったお天気が、今日は晴れているのにー
父ちゃんゴルフ日和だったね(*^^)v


母ちゃん、僕チンを置いていかないで
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます