attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

夢見るバディ


本日の小腹飯は=キャベツ・アスパラ・サツマイモ・生鮭の煮付けに       『カラダよろこぶ発酵50種ブレンド』 をトッピング(*^_^*)
WSのお友達もふりかけている    生きた酵素で体内年齢の老化を防ぐ 優れ物のサプリメントです

スヤスヤ寝ているように見えますが、まぶたはヒクヒク・足はパタパタ    きっと、パパと公園で遊んだことでも思い出しているのかな(・・?


こんな楽しい夢でも 見ているのかしら
外は雨、遠くに散歩も行けないし(ーー゛)
毎朝バディは、   パパの体の上に乗り重たさに耐え切れずパパは起きる
が、パパの出張中は

ママを起こすことなく寄りかかって寝ている
可愛いやつじゃ

だって、起こすと怖いし、殴られたら痛いし
誰が殴るんじゃ〜    (ー_ー)!! 
今日は、レイちゃんの1歳のお誕生日☆彡おめでとう 今頃ごちそう食べているかな(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
ポチッ!逃げ、お願いしますm(__)m