attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

久々お出かけ


久しぶりに天気が良く約束のママの実家へ遊びに(^^♪
なんと、爺ちゃんは お仕事が忙しく。。。
Tちゃん呼んだ!  遊ぶ(・・? 何して?
まずはタオルで遊ぶ グゥガァ やめてくれ顔だけは、ご勘弁を



う〜 やられた 油断していた

今回は、僕のプリ尻で難を逃れた    これ以上、変顔にされ戻らなくなると  大変だ、なんたってショーがあるからね
チビ、風邪の具合はどうだい   
まだ、         咳が止まらないんだ
早く治せよ!     今日は何して遊ぶ
暴れると叱られるから 本を読んであげるよ

チビ、本読むの上手だね! 今度又、読んでね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
なんと気まぐれな天気でしょう、皆さん体調管理してますか?ポチっm(__)m