attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お久しぶりの悪戯


随分雪、降ったね  ここから外に       降りれそうだね
本当〜 (^_^;)   雪跳ねが。。。
今日も大荒れ    昼からレイちゃんと デートなんだけど  晴れるかな

天気が回復するのを、  じっと待つ染太郎
午後から回復はしたが、雪の量が多いため足元が悪く公園は中止に

レイちゃん、ごめんね  足場のいい時に遊ぼうね
イライラも絶好調

あまりにも大人しいと思ったらなまのサツマイモを、台所より拝借しカジカジ "^_^"   そしてママの寝床でこの惨事

お腹壊さなければいいけど。。。         案の定、少し軟便でした


      よっぽど楽しみにしていたデートだったのか、                           大好きなパパの靴下にも見向きもしない。
      染太郎、夜の散歩はお利巧ではなかった様子