attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ハプニング



チビが遊びに来た
今日は、少し遊んでやるか
まずは、あっち向いてホイ  次にかくれんぼ"^_^"

  もちろん、どちらも負けてやった  僕はこう見えても、お兄ちゃんだからね

 その後、チビはゲームに励んでいた
かと思えば、なにやらフェイスエス

今年、入園だからといって、 エステはしなくても(・・?。。。
チビよりママの方が。。。       (ーー;) あっ!


  バディ君、又遊んでね 

パパが、ママの大好きな   チューリップを買ってきた
マ:わー綺麗 何?        何かあった?怪しい         何か裏がある?
ありがたく頂きましょう           (*^。^*)                               恐れていたことが。。。

パパに置いて行かれると思い、     走って滑って窓に激突        ガラスが割れて脱走したバディ君
バディには怪我は無し、        どうやら、お尻がぶつかった様     カーテンが破片を受け止め、            助かりました(^_^;)