attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

パパお帰り〜


喜びを体いっぱいで表現できず、もどかしそうなバディ君
うれしさのあまり、早々にパパのバックから靴下だのシャツだの、咥え走り回りパパに怒られている
なんともおかしな二人
                        今回は、朝一便の飛行機でお戻り〜 いったい何時に起きたのか?(4時)
バディの下痢が心配だったとか。。。   ママの心配せんかい!!


今朝は、久しぶりにレイちゃんと一緒に散歩した    でも、ママが一緒だと遊べないし
パパも帰ってきたので     早々に、レイちゃんも誘って 一緒に公園へ

貸し切りだ〜 
ボール遊びや、追いかけっこ楽しいな
おなかの調子はいかが?
大丈夫!                                      パパが帰ってきたら治っちゃいました


よかったわね!
ねえ〜        又今度、誘ってね!

もちろんさ!
バディ君またね〜
車中からの       LOVE光線が   なんともまぶしい   お二人さんなのでした