attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

バレンタイン&介護犬(動画)


最近、なかなか一緒に散歩に行けない
レイちゃんと、ばったり会うとこんな調子
遊びたいんだけど、レイちゃんは
バディより、パパママにご挨拶したいの
やきもち焼きのバディは、それを阻止
結局レイちゃんとは、なかなか遊べない
隙あらば、こんな事をしてパパに大目玉
男なのね ガクッ_| ̄|○lll
そんなバディにレイちゃんは、
クールに対応『何してるの?』
 

                
                

まるで相手のされていない、バディ
そこへ、隣の大好きなおじさんに抱かれ
コロ君参上
マイペースなコロ君は、
大きい犬にも全然平気なんだけど?
今日はなぜか?、ビビリのコロ君
手足が震えてます
顔がでか過ぎるよ〜
俺様を食うなよ
腹の中で暴れるぞ〜

おじさん、僕コロ君食わないよ

                



レイちゃんから、バレンタイン頂きました
思わぬプレゼントに、大喜びのバディ君
パパでさえ無いのに、パパは指を咥えてますよ
ホワイトディーには、レイちゃんにお届けします
早々に、ボールはお気に入りの様子
パパ癖になっている?お弁当を持っていった


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
   人気ブログランキングへ
☆:;;:・*(。・∀・)ノ゛こ〃訪問有難ぅ〜*・:;;:☆
ランキング応援、よろしくお願いしまーす♪
ヘ(´ー` *)僕のお尻に ポッチンコ
(   )ノ~~See you tomorrow.!!