attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日もやっちまった!

テンションがハイになり ついつい

パパのYシャツ お気に入りの色だったらしい(ショボン)
さすがにやさしいパパさんも今日は激怒(ヤヤ激)
今日はママも大掃除で、構ってくれない〜

ママにご飯隠された
と、言うのも
僕が8キロのご飯の袋を又、茶の間まで運んでいたからだ
すごい力持ちでしょ!     
で、又もやってしまった                 

僕とママの知恵比べ!
今の所、僕のほうが有利かも(エヘン)
ああぁぁ〜  お腹いっぱい

トホホ〜
ことごとく惨敗である
ほんの少し目を放した隙にこれだから
24時間監視体制の下、バディを拘束できない
外に出しても、窓開けて入ってくるし
          (マジ、ビックリするよ。上手に開けるのよ)
高い所にあげても、台を探して首が伸びてくるし
器用に何でもこなしてくれます
お腹 壊さなければいいけど