attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ママ、お帰り〜〜


昨日の続き。。。
やっぱり、レイちゃん
お腹の調子はいかがまだ、調子悪いんだ
でも、パパの手作り ごはんは美味しいよ
マグロとジャガイモのトマトジュース煮に  ドッグフード

さて、今日はパパと二人の 最終日、スローな朝の始まり
MIX犬のこゆき姉さんに、  朝のご挨拶
ビスケットを頂きました?  食べてよかったのかな?  食べちゃいました

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村    
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

そして、MIX犬の  サラ姉さん
今日は、一人なの 寝坊パパと一緒さ
ママが帰ってくる
男同士の生活も今日で最後。。。
たまにこんなのも、よかったのよっ ねっ!


ママ〜 お帰り
バディ〜 ただいま〜
こんな感じでさらっと久しぶりの抱擁
僕の土産はある? ないォョョ(@Σ@;)
大好きなパパと、  たっぷり遊んだでしょ
( *_ _)イジケテヤル
ママの土産話は明日へ ご覧頂ありがとうございました
パパのブログもなかなか面白かったようで。。。又、お願いしますね パパ!