attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

春の陽気と犬のお散歩

今日の最高気温13.8度

春の陽気

日中はぽかぽか陽気で気持ちがいいよ

母ちゃんの今の唯一の楽しみは

沖縄でキャンプ中の日ハムの練習を見ること

練習試合のあるので楽しい

今の所練習試合ですが、全て勝利してるのだ

このまま頑張れ〜、勝ちグセって大事よね

 

マシェリさん、随分遠くまでトイレタイム

母ちゃんがあまりのも遠かったので、慌てて走ってます

置いて行かないよ

雪が解けて、舗装が見えているところと

泥が出ているところがあるので

歩く場所を選びながらトイレタイムです

JOYの場合は誘導しないと、平気でドロドロになるから

雪山に乗せて、歩きます

途中からは一目散に玄関へ

母ちゃん配置も置いてきぼりです

 

春を感じる菜の花のおひたしをお弁当に入れてみました

緑が鮮やかで、いいね〜