attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ふるさと納税と美味しい米

今日もいいお天気

休日の朝散歩はゆっくりスタート

珍しくたくさんのワンちゃんに会ったそうで

今日はいつものコースとは違うコースだったようだ

2階を少しお片付け

まだまだ断捨離するものが沢山あるよ

お洋服は、まだタグが付いてるものもあるけど

結局着ないので断捨離

母ちゃんの悪い癖、買って満足しちゃうんだな

こい言うのは、思い切りが必要よね

 

さて確定申告そろそろやらなくては

母ちゃんのが終わらないと、父ちゃんのが進まない

今年はなんだかバタバタしていて、ふるさと納税が足らない

今年は沢山、ふるさと納税するぞ

 

マシェリさん、寝てばかりいるので

肘の毛が薄くなって来た

早めにケアーを兼ねて、肘だこ防止ウェアーを着用

JOY君、雪にチュウ

日中はプラス気温

日差しぽかぽかで、心地よい

そんな今日は昼風呂

のーんびり出来ていいよねー

父がやっと米が上手くなったと言った

それも最近上手くなったな、だって

いやいや、炊飯器が変わったからだよ

米の硬さの好みも違うから、その辺も味に影響あったのかもしれませんが

とりあえず美味しくなったとのことなので良かった

これでまずいと言われたら

レトルトのゆめぴりかをレンジでチーンだったよ(笑)

ついでに今は、羽釜炊きコースなのでおこげが出来る

このおこげがまた美味しいのだ