attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

快適な朝の光景

今日はとっても気持ちい朝です

工事現場の通り道

既に作業車両は帰った後

さらっと雪が降った後なので道は綺麗です

マシェリさん、おやつのお芋が待ってるよ

どうやら食べも物に弱いらしい

一目散に走って来たよ

もちろんこの方も、おしっこを済ませ走ってます

母ちゃんの来るのが遅いと、文句を言いに迎えに来ました

雪道は滑るからゆっくり歩きます

久しぶりに、両手を広げてガォーとやってみた

一目散に逃げて行った

なんだか今日はお尻ばっかりのJOY

お天気がいいと気分も上がります

 

今日は住所変更とマイナンバーの更新手続き、住所変更に行って来ました

マイナンバーカードは確定申告で使いますので、間に合いました

免許の住所変更はまた後日にしようかな

他にもいろいろ変更しなくては