attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

筋力UP

雪深い道は、人間が歩くにはかなりの体力を消耗する

特に足には、かなり疲労が溜まるよ

わん’Sには関係ないようだけど

足は疲れるだろうが、それよりも楽しさの方が増しているようだ

JOYは遊び相手のマシェリがいるので、はしゃいでいるよ

 

マシェリも休日散歩は好きだよね

いっぱい走って、遊んでもらって満足だ

f:id:buhi84shin:20181125221852j:plain

 母ちゃんは雪で膝痛が・・・(ーー;)

座り込んでしまったよ

お尻冷た

JOYはビスケット食べに来て、ちっとも遊ばない

f:id:buhi84shin:20181125223420j:plain

マシェリが走っているのを見て

気が向いたらマシェリを追いかける

 

f:id:buhi84shin:20181125223616j:plain

それでいいのかJOY

 

 

今日は紅茶でブレイクタイム

f:id:buhi84shin:20181125223700j:plain

バディはストーブの前で日差しを浴びて日光浴

熱くないか?

f:id:buhi84shin:20181125223745j:plain

 

 

今日はジャパンカップ(競馬)

いつも応援しているキセキから

一番人気のアーモンドアイ(牝馬

テレビの前でかじりついて応援している馬鹿夫婦

その様子を唖然と眺めているJOY

f:id:buhi84shin:20181125223929j:plain

結果は当たりましたが

人気馬券で三連単

掛金もしょぼく、豪華ランチも食べれやしない

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます

ポチっと、応援よろしくお願いね

        


にほんブログ村

ランキング 4位

うわ~ん とうとう4位にまで脱落(T ^ T)

頑張ります

引き続き、応援よろしくお願いいたします○┓ペコリ

f:id:buhi84shin:20181108160914j:plain

ランキング 9位