attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ハードな休日

休日の朝は公園からスタート

いつになくワンちゃんが少ない感じがします

土曜日の日中は、劇団四季『ジョン万次郎の夢』を見てきました

時間が2時間と短く、もう少し濃い内容だと面白いのに

残念なことに、後方の席はガラガラでした

そして日曜には、札幌へ

8時のJRで出発

早くに出発いたわけは

『SNOW』cheeseを購入するため

相変わらずの人気で、ゲットするのに1時間半並びました

そしてランチは大丸10階のレストラン街

うにパスタ美味しかった〜

札幌の目的は

終わった人』朗読劇を見てきました

キャストは中井貴一キムラ緑子さん

コミカルエンターテイメントで笑いが絶えない、とっても面白かったです

雪印パーラーで、アイスを食べた

母ちゃんには物足りないアイスだな

帰りに可愛い、むにゅぐるみをゲットおでかけ子ザメ

そしてちょっと遊んでみた

マシェリがサメに食われる

そしt、本当は今日も
消防の視察研修だったのだが、ドタキャン

行けなくなってしまった、残念