attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ポカポカ日差し

今週のお題「お風呂での過ごし方」

お風呂も良いけど温泉にも行きたいな〜

緊急事態宣言解除になり、旅行でもと思ったけど

観光地は徐々に混みだしたよ

 

 

今朝も寒かった〜

気温3.7度

濃霧で真っ白だから、吐く息も白い 

太陽が登ると、青空

日差しはポカポカだけど、寒いよね

f:id:buhi84shin:20211013215320j:plain

そしてこの時期が一番着る物に困る

きっと毎年同じことを言っているような気がするよ 

f:id:buhi84shin:20211013215323j:plain

さて、バディ君軽快に歩いてトイレタイム

バディはトイレが終わると、そそくさと室内へ

おやつを貰って、お昼ご飯まで一眠り

 

バディが一眠りしている間

ひと暴れのJOY

f:id:buhi84shin:20211013215329j:plain

JOYも日差しの下では暑いようです

f:id:buhi84shin:20211013215357j:plain

今日はもういっぱい遊んだね

週末から天気が悪いらしいから、いっぱい日光浴してね

f:id:buhi84shin:20211013215404j:plain

バディ君、気がつくといつも母ちゃんの側に

f:id:buhi84shin:20211013215408j:plain

 

ちょっとコーチャンフォーに行ってきた

文房具って色々見て楽しくなっちゃう

それにしてもノートがこんなに高いとは・・・

色々な手帳も出ていたし、来年のカレンダーも沢山あったね

目うるりするよ