attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

愛しのキリンが

今週のお題「お風呂での過ごし方」

我が家のお風呂は小さくて狭いユニットバス

父ちゃんの夢は、大きなお風呂で足が延ばせて

ジェットバスがついている

いつかそんなお風呂に入りたい(もう少しの辛抱だよ)

 

 

今朝は濃霧で真っ白

おまけに寒いよ

f:id:buhi84shin:20211011225747j:plain

今日はお天気がいいよ

バディ君、日光浴しないの

キリンさんが大のお気に入りになっちゃいました

キリンさんを枕に気持ちよさそうね

f:id:buhi84shin:20211012150743j:plain

気がつくと向きが変わっていた

あれれ、キリンさんがお尻に敷かれてる

f:id:buhi84shin:20211012150805j:plain

かわいそうなキリンさん

f:id:buhi84shin:20211012150756j:plain

えっー マジか!!

キリンよ、お前はもう死んでいる

あちゃー、アタタタタタタ

ガス中毒かな? (笑)

f:id:buhi84shin:20211012150810j:plain

キリンさんの顔にうんちはついていなかったよ

母ちゃん、久しぶりにお腹抱えて大笑い

色々妄想して笑ってしまった 

 

来た〜

掃除機がきたぞ

f:id:buhi84shin:20211012150837j:plain

おーお ずいぶんコンパクトに収納できるようになったな

それにしても同じ付属品ばかり

はっきり言って、こんなに色々パーツがあっても使いこなしてないよ

f:id:buhi84shin:20211012150850j:plain

それにしても、梱包が細か過ぎてゴミの山

f:id:buhi84shin:20211012150856j:plain

これを片付けるのが疲れる

 

 

今宵は父ちゃんと映画をみにいくよ

なので頑張って更新