attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

滑るよ〜

昨日の雪が中途半端に解け
所々、ブラックアイスバーン状態
スパイクピンがついた長靴を履いているのに、ツルツルだよ━━━━!!
いや〜、体全身に力が入りコチコチだ
この中途半端が厄介なんだよね〜
こうなると散歩に行きたくないよ━━━━!!

JOYくんフカフカに雪、気持いでしょう

 
 
今日から11月
うわぁ〜 後2ヶ月だよ
そろそろ大掃除でもしようかな〜
と、たしか毎年思っているが一向に手がつけられず
毎年年越しの掃除になるんだよな〜
ワン’sがいるから・・・
自分に甘えて、今年も終わるのか?
 
おや? たこ焼きが枕になっている

あらら〜 気持ちよさそうネ〜

でも、母ちゃんそろそろ家事したいんだけどな〜
 
おやおや、今度はバディ君がたこ焼き枕ですか? 

顎、乗せやすそうですね

JOYは母ちゃんの掃除機の間も
ご覧の通り、生意気でしょう〜

 
今夜も雪が降っている
明日も散歩嫌だな〜 
 
 
 
  
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在18位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在8位


 現在5位