attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

Happy Halloween


昨夜からみぞれ模様だったけど
今朝目が覚めるとうワォ〜

シンシンと降っております
大きな粒の雪です、きっと雨になるでしょう
それにしても随分降ったなぁ〜
 
 
この雪では、もちろんテンションアゲアゲだよね

JOYくん、雪で滑って転がっております

ベタ雪につき、お股と手足は雪だるま状態であります

 


ベチャベチャの雪

雪で汚れないけど、転がって遊ぶからびしょびしょだよ
 
 
食後の歯磨き
鹿の角、こんなに小さくなっちゃいました
またこの小さいのが噛み心地がいいようで
奪い合いです
JOYは文句垂れまくり((U´Д`)ワンワン吠えております)

 
さて、今日は Halloween

仮想なるもの、大型犬用はあまりなく
写真を加工して終了



 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在16位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在8位


 現在5位