attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

氷点下が当たり前

気がつくと日の出が遅くなったな〜
いつもの散歩もの時間だと、まだ暗い
なので少し時間をずらして、ほんの少し遅い散歩
昨日シンシンと降った雪

雪が楽しくて、夜中でも一人雪と戯れる坊ちゃん
雪を家の中に運んでくるな━━━━!!ヽ(`Д´)ノ 
 
氷点下の朝が当たり前になったね

解けては降りの繰り返し
今年は、どうやら根雪が早いらしい

 
日中はプラス気温になるので、雪も解け
ぐちゃぐちゃで足が汚れる
今時期が一番、嫌だよ━━━━!!




芝の状態があまりよくない
所々、わんぱく坊ちゃんが穴堀してる
来年の芝の状態が心配だ・・・(´ヘ`;)

 
そして、ツルツル路面で運動不足解消せねば

マシェリさん、良かったネ
 
この秘密の場所もいつまで使えるかな〜
どうやら、大雨対策として工事が始まるようだ
今年は特に、洪水警戒警報が多かったからね
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在16位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在8位


 現在5位