attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

不安定な天候

母ちゃんの寝床は底冷えする
母ちゃんが不在の時、父ちゃんが母ちゃんの寝床で寝てみたらしい
寒くて寝られなかった
で、父ちゃん低反発マットを買ってくれた〜
マット一枚でこんなに違うのね〜
とっても温か、ゆっくり安眠 しあわせ〜な、寝心地でした
そんな理由で、寝坊
 
朝日が昇ってきたよ

すっかり遅くなったやいましたね

寝坊すると、最後のJOY君の時にはすっかり明るい
相変わらず暴走中
ですが、残雪と同化してよく見えない


 
いっぱい走ってお疲れかな?

枕なんぞして生意気な坊ちゃん


今日はマシェリもお疲れ?
みんながお昼寝している間に
父ちゃんは、吹雪の中お片付け
ハウスを片付けたり、薪を片付けたりと
急に冬が近づいてきたので、やる事がいっぱい
 
そんな父ちゃんを遠くから監視していた奴が・・・

我が家のテリトリーに侵入とは大胆な
何度も追い払うが、また戻ってくる
本気で追い払わないと・・・
最近、糞が落ちているのが気になっていたんだよね〜
餌が無いので、山から下りてきたのでしょう 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在18位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在8位


 現在6位