attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今だ暑い

気がつけば9月 はやっ!
9月だというのに、とっても暑い 27.1度
外で日光浴すればいいのに、室内でまったり

それにしても気持ちよさそうネ〜
あらら、バディ君マシェリの寝床よ

あ〜ぁ なるほどネ 
父ちゃんのパンツがバディの寝床を占領してる

って、誰が運んできたの?
よだれでデロデロじゃん
 
マシェリさん、鹿角と奮闘中

大きな口で、怖いよ
 
青空と雲


バディ君、熱中症になってから、まだ本調子じゃないような
室内は涼しくしてるんだけどな〜

小さなバッタが気になるようだ

それにしても暑い
とうとうアイスに手が伸びた

 
今週のお題「一番古い記憶」
バディ君、覚えてる

バディは小さい頃から頭が大きいね
この写真を見て、一目惚れ
バディが我が家の子に決まったんだよ
名前は、父ちゃん母ちゃんの相棒という事で『バディ』と決まったんだよ
いい相棒だよ、頼れるバディ
 

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村